憂鬱な朝の解消法!私のオススメ♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき




おはようございます☀

mizukiですハイビスカス



今日はとっても憂鬱な朝です(´・_・`)




仕事が忙しくて寝不足で
気持ちが不安定…… 





たまにはこんな時もありますよね







私のそんな時の対処法は






過去の楽しかった思い出に浸る♡






いやいやと
未来の楽しみを想像するのも
いいんぢゃないか?


って思いますよね(笑)





それも私の対処法の1つですが

今回は楽しかった時の写真を見て

元気を取り戻す事にハートハート


{0D458C84-7FEA-43A7-951D-8DB0B724982F}





去年の12月に地元の友達と星星




本当に大好きな友達!!



いつもみんな元気をくれます♡
 



なので今回も写真から 
元気をもらいましたー!!







皆さんの対処法はなんですか????



私は

過去の楽しかった思い出に浸る


未来の予定にワクワクするものを入れる



もっとありますが(笑)



さ!!今日も頑張りましょ(*´ω`*)



mizuki☆