口内炎が20個できた!? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき


こんにちは!
mizukiですハイビスカス



皆さん!

口内炎が一度に20個以上も出来たことありますか?


私はあるんです💦


20個くらいまでは数えることが出来たんですが
もう3つの小さい口内炎が
大きい1つの口内炎になったり
鏡に映らないところにあったり…


って正確な私の口内炎なんて
どうでもいいですね(笑)




口内炎って1つあるだけでも
痛いですよねぇ!?




それが20個です!
口で息するだけで
痛かったですよぉ〜(T-T)



この時期他にも色々
不運が繋がり


私ってなんて不幸な女なんだ!


って思ってました!!


でも今思えば全く不幸ではないんですよ💦



口内炎がたくさん出来ただけで
すこーし辛い事があっただけで


人より不幸
って思っていたんですよねぇ!!



昔の私を叱ってやりたいです(笑)







今ではあ辛い思いをした
口内炎が20個あったことを

話のネタにしてます♡


あの時は辛かったけど
今はネタになってるので
大満足です♡(笑)



{6FB475E2-BBD9-40E1-AE7F-77BFFF870E44}






あなたの昔は辛かったけど
今は話の(笑いの)ネタになった話は何ですかぁ??



私なんていーっぱいありますハート
これからたくさん出していくので
笑ってやってくださいつながるうさぎ



それでは午後もお仕事頑張ってくださいピンクハート
今日は華金ですねカナヘイ花


飲みに行くんですか!?!?


私は今日飲み会です💦
飲みすぎないように注意せねば!



mizuki☆