○○がやりたいことに気づかせてくれる | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき




おはようございます!!

mizukiですハイビスカス




悩みや苦しみは自分が本当にやりたいこと
もっと自分らしく生きることに
気づかせてくれる贈り物

〜岡部明美〜




あら〜なんて素敵な贈り物でしょうキラキラキラキラ

私の場合は
悩みが本当にやりたいことに
気づかせてくれてるみたいです!




みんなこんな風に考えれたら
もっともっとストレスフリーで
過ごせますよねぇつながるうさぎ




なかなか難しいことですが
今悩みがたくさんある人は
その1つでも贈り物
思えれば楽になりますよカナヘイ花



さっ!!
今日も一日頑張りましょう星


{A18FE5B3-06EC-4F28-A104-33C044F77AD3}




 


私は今日飲み会だ
朝とお昼は調節せねば〜!


 

mizuki☆