ときがたつのははやい | コナンのブログ

コナンのブログ

愛犬と夫婦の暮らし

毎日ブログ書けるように頑張ると言ったあの日は
いつだったのでしょーか…

前回のブログの日付みてビックリしましたアセアセ
もう1ヶ月も前…

その前だって全然毎日なんて書いてないし
週一ペースでもない。

書くことが毎日はなくても、ちょこちょこ記録として書くことはあったはずなのにーえー

ふぅ😵💨


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫あたま


今月から旦那が仕事に復帰しましたニコニコ
復帰当日は2人して胃痛だったり眠れなかったりいろんなどきどき、不安を感じていたけど
元気に帰ってきて職場の人の話だったり仕事内容だったりを話してくれて、とりあえず今のところ安心してます照れ


そして話は愛犬ちゃんへ…

先週、体調を壊して血尿しましたぐすん
びっくりして病院に行き検査をしてもらいました。

膀胱に出来た結石が悪さをしたんだと思っていたら、なんと、結石は見当たらないとのこと!!

尿検査で細菌が出たらしい。
2歳の子がかからないような細菌らしいくて、先生もびっくりしてた様子でした。
肝臓が悪いので、普通の子より免疫力がなく細菌に勝てないのだとか…

注射をしてもらって、抗生物質の薬をもらって帰りました馬

家に着くとめっちゃ元気しっぽフリフリハート
ご飯もペロリピンク音符
血尿も止まっていました爆笑

今はお薬飲ませるのに苦労していますが笑い泣き
元気なので安心しています照れ

今週予約していたトリミング、キャンセルになってしまったので
もうしばらくはモジャモジャで頑張ってもらいます🤭





今月からまたお留守番が始まりましたビーグル犬あたま
5時間くらいですがねニヤニヤ
頑張ってねキラキラ




ではまたハート