はじめまして! 


不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

アラフォーワーママ『がじゅこ』ですニコニコ
(現在は育休中うさぎのぬいぐるみ

 

しんちゃん(男) 2021.9  2歳
ひまちゃん(女) 2023.1  1歳

 

2人とも成長ゆっくりさんですが

日々の暮らしを整え

お出掛け&旅行を楽しむ姿を記録しています。

 

お気軽にフォローどうぞ♪

 

 

 

 

実は、土曜日から

夫が体調不良で




咳や発熱はないものの

喉が痛いらしい…ネガティブ




我が家は来週

息子の手術という

ビッグイベントを控えているので



気が気じゃありません滝汗

誰も悪くない。

それは、分かってるんだけどさ

正直、なんでこんな時に…と思ってしまうよね。

手術の延期は簡単なことではなくて

延期したら9月になってしまう。

せっかく育休延長して

スタンばってるのに魂が抜ける




夫を休ませるため

土曜日は子供2人を連れて

近場で遊びましたが




日曜日は

電車に乗って

水族館に行く予定だったので




息子は

電車乗りたい!

水族館行く!

と朝から騒いでいて泣き笑い




抱っこ紐で娘を連れて行くのは

体力、気力、精神的にも無理なのでチーン




まだ、ヨチヨチ歩きしかできない娘は

夫に託して

出発する時、泣いてた😭ごめん🙇‍♀️




息子と2人で

マクセルアクアパーク品川

に行ってきましたーウインク

結果、娘を置いてきて正解でした。

中国人の団体観光客がいて

めーっちゃくちゃ混んでました…

GWは空いてたのに、その3倍くらい滝汗





今回はマンタが見たいというので

メインのマンタ…




と思いきや、エイ笑い泣き




マンタとエイの違い

分からなくて水族館で調べましたにやり






マンタきた!!

と思って、即シャッター






なんとも言えないビミョーな写真ゲッソリ




…からの

マンタを見る息子






その後は激混みの

ペンギンショーを見て





お昼ご飯は安定のラーメン




2人でシェアして食べました🎵

息子はラーメンの麺だけ😂



品川プリンスホテルのフードコートは激混みなので

ウィングで食べるのがオススメです!



ご飯大盛り無料なので

唐揚げ食べられる子は

唐揚げ丼大盛りをシェアした方がお得かも!




その後は

野菜の補給ラブ




セブンのスムージー

1杯100円だったら

毎日飲みたい!!!!笑

※実際は300円です。




それくらい美味しいラブ




しかも、

息子が野菜を補給してるーデレデレ

これで夜ご飯は

野菜食べなくてもイラっとしないぞ!

って思っちゃういい商品♡

あとは、値段だけ!(しつこいか笑)




こんな感じで

息子と2人でお出かけを楽しみつつ




息子のお昼寝時間には

ウィンドウショッピングを楽しみ




帰宅後は娘とも遊びに出かけましたニコニコ




これ、安くなってたので娘用に買いました!

水遊びの時に使う!!



 
というわけで、
今日はもう頭が働かないので
寝ることにします笑い泣き
アラフォーの体力ない人が
全力を尽くすとこんな感じよ…



一応言っておくと
ちゃんと作り置きもしてから家でたのよ!



今日はホント頑張った、自分!!




では、明日からまた1週間
頑張りましょう指差し
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡