はじめまして! 


不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

アラフォーワーママ『がじゅこ』ですニコニコ
(現在は育休中うさぎのぬいぐるみ

 

しんちゃん(男) 2021.9  2歳
ひまちゃん(女) 2023.1  1歳

 

2人とも成長ゆっくりさんですが

日々の暮らしを整え

お出掛け&旅行を楽しむ姿を記録しています。

 

お気軽にフォローどうぞ♪

 



昨日の記事も読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 

もう7月…1年も半分が

終わってしまいましたねびっくり




そして、7月と言えば…七夕スター

 

 

 

子どもたちが通う保育園からも

短冊が配られ

願い事を書くことになりましたニコニコ






 

 

1歳娘の願いは

『美味しいご飯をたくさん食べられますように』

 

 


 

毎日、ご飯だよ!と言うと

満面の笑みで寄ってくる娘に

ぴったりの願い事かな、と。(笑)

 

 


 

2歳息子の願い事は

『京葉線に乗れますように』

 

 

 

これ、実際週末になると

毎回言ってるんですよねー泣き笑い

 

 

 

最寄りの路線ではないし

行きたいところがなくて

ついつい後回しにしちゃってるんだけど

 

 

 

そのうち、願い事

叶えてあげないとかな。

乗せるまでずっと言ってそうだし泣き笑い

 

 

 

そして、最後に親からの願い事は

『毎日楽しく保育園に通えますように』

 

 

 

おかげさまで、

娘も息子も最近は泣くことなく

保育園に通えていて

 

 

 

迎えに行くと

楽しそうに遊んでいるので

これが続くといいな

そんな願いを込めて

短冊に書いてみましたハート




 

 


 

実は、今年の七夕会は

息子の手術日と重なっているため

息子は不参加になるんですよね悲しい

 

 


 

一瞬、手術が無事に終わりますように

って書こうかな?

なーんて頭によぎりましたが

 

 

 

さすがに重すぎる・・・

と思ってやめました泣き笑い

保育園の先生も困るわあせるあせる

 

 

 

なので、心の中に

しまっておくことにします!!

ブログでは後悔しちゃってるけどね🤣

 

 

 

さてさて!今週末には

入院と手術が控えていて

来週からは仕事復帰ですオエー

 

 

 

きっとこんなに長いお休みは最後なので

思い残しがないか・・・・

じっくり考えます昇天

 

 

 

1人でラーメンは食べましたデレデレ笑

 

 

 

店内に男性客しかいなくて

一瞬入るか迷いましたが

 

 

 

ラーメン食べたい欲の方が強くて

1人で食券買っちゃったよねデレデレ

あとから、女性客も来たけど…ね!

 

 

 

うん!ここ数年で

強くなったな知らんぷり

 

 

 

また、1人ラーメンしよっ指差し




2人とも持ってる水陸両用パンツ



 


京葉線のプラレール高すぎて買えない🤣🤣🤣

 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡