はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳9ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳4ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

 

もうすぐ1歳5か月になろうとしている娘にっこり

 

 

 

 

先月、やっと!!

1人立ちができるようになりましたが

 

 


それも2.3秒で

 

 

 

まだ歩けませんハイハイハイハイハイハイ




しかも、今のところ

歩ける気配すらなし滝汗

 

 

 

息子も歩き始めが
1歳8か月と遅かったんですが



つかまり立ちも
伝い歩きもしたがらないベビーで
今思うと納得。
って感じなんですが
 
 
 
娘は自ら歩きたがるので
家でも外でも
歩く練習してるんですけどねー。
 

保育園でも

公園で歩く練習しました!

って連絡帳に書いてありますし。

 

 

 

ただ、また歩けないとは言え…

娘のそろそろサイズアップしそうなので

このスーパーSALE中に買おうと

リサーチしてたんですが…

 

 

 

まだ歩けないから

ファーストシューズを買うべきか…?

それともサンダルにすべき…?

歩けることを期待してセカンドシューズ…?




あー、もう分からん煽り




専門家に相談しよっ!ってことで

子ども靴専門店の

ゲンキ•キッズに年子を連れて行って来ました!




始めてサイズ測定してもらったんですが

これまた年子達全然違う結果になりましてびっくり





長くなりそうなので

次の記事に書きたいと思いますニコニコ 









スーパーSALEでめちゃくちゃ安いイフミー

サイズが合う方はぜひ!



うちは残念ながら
サイズが合いませんでした…えーん
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡