はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳7ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳3ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 


昨日の記事も読んでいただき

ありがとうございましたー!



抗生剤飲んでも全く良くなってなかったので

種類を変えて治療することにネガティブ

帰省中止しといて良かったよ、、、




イベントバナー

  




 

光治療してから

1週間経過したところで

再診に行ってきました花

 

 

 

ちなみに、これまでの経過は

 

 

 

当日の夜

シャワーの水が当たると痛い無気力

とにかく刺激すると痛いので

寝る直前までメガネグラサン

 

 

 

翌日

違和感がある程度まで痛み落ち着く

 

 

 

翌々日

痛み全くなし。

 

 

 

3日間だけ

痛み止めを塗っていましたが

最後の1日は塗らなくても良かったかなー?

 

 

 

 

ただ、レーザーを当てたところは

えっ?こんなにホクロあったっけ?

ってくらい黒くなってて驚き

 

 

 

 

翌日から

普通に化粧オッケーなので

久しぶりにコンシーラー使いました泣き笑い

 

 

 

ちなみに、日焼け厳禁なので

久々に外出時はマスクに

 

 

ヤケーヌデビューしようか本当に考えてるんだけど

これで歩いてたらかなり注目浴びるよね?

インスタで買った報告たまに見るけど

周りで付けてる人は、、、いない!!笑

 

 

 

帽子も必須です。

あ、あ、あついチーン

 

 

 

 

やっぱり、シミ取りは

冬にやった方が良さそうです笑い泣き

 

 

 

肝心の、、、

5日間後の

汚い肌がこちら

 

 

 

 

自撮りでちょっとボケてるかも?
めちゃくちゃシミが強調されちゃってます💦
 
 
 
確かにシミ多い。
料金一律のところに行って
正解でしたよ魂が抜ける
 
 
 
 
そして、これが1週間後には

 

化粧水塗った後でテカってるわチーン

 

 
 
ちょっとだけ薄くなった?
気のせいかもしれないけどゲロー
 
 
 
医師によると
これから7週間かけて
ゆっくり薄くなっていくそう。
 
 
 
濃くなったところは
自然に取れるまで待つように!
自分で取らないように!!
と念押しされ
 
 
 
次回は6月だけど
紫外線きつくなるから
10月以降にまた来てー
と言われて
診察は1分で終了しました笑い泣き
 
 
 
ちなみに待ち時間も1分。
子連れにはありがたい皮膚科だわ。
 
 
 
次のレポは
忘れた頃の6月中旬かな?
毛穴が小さくなることも
期待してるんだけど、、、
 
 
 
どうかなグラサン
 
 
 
またレポしまーすニコニコ



遅くなったしまったんですが
子供達用にアロベビーの日焼け止め買いました!



ミッキーさんだー😆と息子も大喜び!
公園に行く時は必ず付けないと!!

 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡