はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳6ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳2ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

一気に暖かくなりましたね照れ

 

 

 

 

我が家は久しぶりに

日比谷公園へ

 

 

 

チューリップが綺麗に咲いてましたよウインク

 

 

 

 

 

服を自分で選ぶと、、、無気力

 

 

 

 
なんとも言えない組み合わせ昇天


 
 
 
 
レジャーシートを持参し
ひまちゃんも少し運動

 

 

 
お弁当を持参して
みんなで食べて

 

大好きなワカメおにぎり

たくさん食べてくれたので嬉しかったなラブ

でも、鳩がかなり近くまで寄ってきて怖かったえーん

日比谷公園の鳩さん、人馴れしすぎ!!!


 

 

 

すっごく充実した休日だったんですが、、、

 

 


 

電車内で

40代くらいのおじさんに

ベビーカー置く場所考えたら?

通りにくいでしょムキー

 

 

 

と言われてしまい

テンションダダ下がり真顔

 

 

 

確かに我が家は

ベビーカー2台でのお出かけだから

電車内ではかなりの場所を取るし

 

 

 

迷惑はかけてると思うけど悲しい

 

 

 

そのおじさん

推定

170cm

130kg

職業柄いろんな体格の人を見てるから

大体合ってると思うんだよね。

 

 

 

身体の幅は

私の2.5倍以上あって

 

 

 

痩せてから言え!

って思っちゃいましたよねーむかつき

私だったら通れたわ!

 

 

 

しかも、そのおじさん

夫も一緒にいたのに

私に言ってきたんだよねむかつき

女だから言いやすかったんだと思う。

 

 

 

ただ、我が家も

車椅子・ベビーカースペースのある車両に

乗らなかったので

これからは注意しよう、と。

 

 

 

でもね、その後

同じ電車内で優しい女性と遭遇して

一気にイライラ吹っ飛びましたお願い

 

 

 

しかも、美人さんで

マルジェラ持ってたの!

(←そこっ(笑))

 

 

 
まぁ、世の中色んな人がいますからね。
 
 

 
我が家にとっては
ベビーカー2台移動が必須なので
もう腰が限界なんです(切実)



周りに注意しつつ
これからもベビーカー2台で
お出かけしていこうと思います。お許しを。

 

 

 

この時からずっと2台でお出かけしている我が家です。

 

 

 

愚痴日記になってしまいましたが、、、

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたよだれ

 

 

 

 

私もマルジェラ欲しくなっちゃったよだれ

←そこかいっ!笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡