はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳6ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳1ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 




 

イベントバナー

 

 

 
もうすぐ1歳2か月になろうとしている
我が家の姫ことひまちゃんほんわか
 
 
 

 
1歳の時は見送った誕生日プレゼントを
遂に購入しましたー!
 
 


​アイスクリームセット!




誕生日にプレゼントを買わなかった理由は↑ここに買いてます。


 
同じウッディプッディのおままごとセットを
東京ファーストで貰っていたんですが



最近になって2人とも
よく遊ぶようになったから
買い足したくて
まぁ、ひまちゃんは舐めてることが多いけどね(笑)



果物セットと悩んだ挙句、、、


アイスの方がかわいい&
グッドトイアワード受賞に惹かれて(←笑)
買っちゃいました笑い泣き 




結果、、、
ジャイアン兄に
奪われてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


容易に想像できたけどね。

保育園でアイス屋さんごっこ流行ってるらしいしね。笑




始めは百均のおままごとセットを

いくつか買ってみましたが

やっぱりマジックテープ式だと

汚れも気になるし

包丁も使いにくそうでおねだり




反対に

ウッディプッティのおままごとセットは

木製、磁石埋め込み式

舐めても安心な塗料を使っている

といい事づくしなので




ちょっとお高いけど

貰って&買って良かった♡




2人でごっこ遊びをするようになったら

洋食屋さんも買ってあげたいなーラブ

ハンバーガー食べて欲しい!という思惑もある、、、



ちょっと遅くなったけど

2人が気にいる(←重要笑い泣き)おもちゃを

買えて良かった🎵




おもちゃはすぐ増えるので

これからも厳選して買えたらいいなーニコニコ




と言いつつ、ブロックも

買い足そうとしてるけどね泣き笑い

←レゴランド行きたくてね(笑)







 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡