はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳4ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ
 
 
 
 
たまに行く銀座での子連れランチは
 
 
 
木村屋や
 
みのりカフェが定番でしたが

 

 

 

 

 

 

 

昨日は初めて

みのる食堂に行ってきましたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りは子連ればかりだし

キッズチェアはたくさんあるし

みんな騒いでいるので笑い泣き

自分の子が騒いでも気にならないし

 

 

 

良いことだらけ

でしたね爆笑

強いて言えば、お値段は三越価格です(笑)

 

 

 

 

私のランチはこち

 

 

材料にこだわっているし

あっさりしているので
1歳児なら食べられそう酔っ払い
 
 
 
そして、付き添ってくれたこのお方

 

 

ベビーフードは拒否して

白米を鷲掴みしておりました笑い泣き

 

 

 

ちなみに、ご飯とお味噌汁は

おかわりOKなので

もちろんおかわりをニヤニヤ

 

 

 

持ち込みもOKなので

この後バナナも食べました不安

本当によく食べるのでおデブにならないか心配泣き笑い

 

 

 

 

三越だと隣のベビー休憩室でも

ベビーフードは食べられるので

おやつはベビー休憩室で食べてよだれ

 

 

 

 

身体も動かせるしね🎵

 

 

 

 

そして、母はヴィンテージショップで

ディオールのイヤリングを購入♡

 

 

 

写真の撮り方難しい…良さが伝わるかな?

 

 

 

耳が痛くならないイヤリング

探してたんですよねラブ

 

 

 

ザ⭐︎ディオール!って感じはないけど

シンプルだけど

存在感があるところがお気に入り飛び出すハート

 

 

 

こんなのも可愛いよねー♡

 

 

 

 

 

 

 

イヤリング用ゴムカバーをつけた方がいい!

とお勧めされたので、コレポチかな。

ユザワヤか貴和製作所が近くにあればなー赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりが見えてきた育休不安

(またご報告します!)

友達ともたくさん遊びたいよだれ

 

 

 

 

また来週もお出かけ予定なので楽しみですニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡