はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳4ヶ月

ひまちゃん(女) 生後11ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ
 
 
 

帰省2日目は

ベビザラス&西松屋でお買い物チュー




クリスマスプレゼントは

帰省後に買ってあげるね!

と言われていたので

もはや、お年玉ですが泣き笑い

 

 


 
大好きな京浜東北線と踏切を飛び出すハート








そして、西松屋では
大好きなプラレールの靴下3足合格








しんちゃんは山手線が好きなので
見つけた瞬間、母のテンションが
上がっちゃいました泣き笑い
靴下履くのを嫌がるので
好きな力をどんどん借りようとよだれ




ひまちゃんは
アンパンマンのボールと可愛いお洋服飛び出すハート




なんとこの洋服半額でした立ち上がる

下のリボン付きズボンは
西松屋で399円目がハート



合計1650円で可愛いコーデが出来上がり🩷
お出かけ着兼
保育園の入園式にも着せようかと花



その他、帰省中のおやつや
BFも爆買いしましたーニヤリ



そして、買い物の後は
丸亀製麺でランチよだれ





1人で子供2人の面倒を見ながら

外食するのが初めてで




腕が3本欲しい!笑

と思うくらい慌ただしい外食でしたがゲロー




子供達が食べ終わった後は

両親が遊び相手をしてくれたので

助かりました照れ




お出かけ中は

2人のうちどちらかを抱っこしていて

腰や腕が早くも悲鳴をあげていたり




夜はしんちゃんがひまちゃんの上に乗り

嫌がっているのに辞めないから、、、

ひまちゃんリバースオエー




しかも、私のパジャマの上で無気力無気力無気力




スリーパーもパジャマも

1枚しか持ってきていないので

私服で寝ることになる滝汗

というハプニングもあり

次からは2枚持参すると心に刻み込みましたが泣き笑い




やはりいつもとは違う場所で生活すると

ハプニングは付きものですが笑い泣き




昨日のブログでも書いた通り





子供達も成長しているし

両親も楽しそうだし




夜早く寝たり

おやつ食べて自分を甘やかして

帰省を乗り切ろうと思っています🎵

帰京初日は夫に子供達を任せて

ゆっくりお風呂に浸かるんだ!笑




さぁて、明日はどんな1日になるかな?

楽しみですグラサン




良い1日になりますように♡

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡