はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳3ヶ月

ひまちゃん(女) 生後10ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 


きたきた!

楽天スーパーSALEラブ




エントリー忘れずに!

 

イベントバナー

 

 

 


 こっちもね!


イベントバナー

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ
 
 
 


ママ以外全員風邪を引いてしまって

週末は引きこもっていた我が家ですが





何か楽しいことしたいなーよだれと考えた結果






ホットケーキ作りしましたー!

 



材料を揃えて


どんどん値上がりしている気がするけど

離乳食用のホットケーキミックスはこれ!



そして、レシピはこれ!





混ぜているのは

2歳児のしんちゃん!

粉は飛ぶけど仕方がない泣き笑い



ボールはママが抑えてるよー!





2歳児と大人のには

卵を入れてよくかき混ぜて〜






にんじんもスリスリして〜

(ちょっとやらせてみたけど危ないからママがやったよ。)






ホットプレートで焼いて〜




ホットプレートはブルーノです!
たこ焼きプレートもあるから
いつか年子ちゃん達とたこ焼きパーティーしたいな♡


 

 
出来上がり指差しの写真はなし。




なぜって?
2人が早くよこせ!早くよこせ!
とうるさいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもね、しんちゃんすぐに飽きて
ヨーグルト!ヨーグルト!
と他のものをねだり始める、、、




結局、1番たくさん食べたのは
こちらの0歳児です泣き笑い
 
 


あたちはまだまだたくさん食べるわよー!

もっとよこしなさーいよだれ

と言わんばかりの食べっぷりでした泣き笑い



最近、すごい食べるのよ、、、昇天




ホットケーキ作り自体は楽しかったようで

またクルクルしたい!

と言ってくるんですが




あんまり食べなかったのよねー悲しい




ということで、

次はお好み焼き大作戦でいこうと思ってます指差し




これ、買ったよー!




偏食っ子との戦いは

まだまだ続きますが(ゼーハーゼーハー滝汗




疲れない程度に

頑張ろうと思います笑い泣き





この国産米粉のパンケーキミックスやすい!!



スーパーSALEでさらに安いから、

これ買ってみようと思ってます爆笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡