はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳1ヶ月

ひまちゃん(女) 生後9ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ
 
 
 


昨日の記事がアマトピに選ばれましたー拍手



 
出来ればポジティブネタでアマトピに選ばれたいけど
なかなか難しいのよね昇天





しんちゃんの体調はと言うと
熱は下がりましたが
いつも以上にご飯は食べず
口癖がいやだ!になってます(チーン昇天




これはイヤイヤ期なのか?
それとも体調が悪くてワガママを言いたいだけなのか?



ご飯食べる?
いやだ!
オムツ替えようか!
いやだ!
服着替えようか!
いやだ!
みたいな感じです昇天昇天昇天




病院へ行くのも抱っこがいいと言うので
2歳児を抱っこ紐で
0歳児をベビーカーで
連れて行く苦行をし、、、ネガティブ




腰ダウン&イヤイヤの対応疲れたので
ネットでポチポチ買い物してますよだれ





以前試着してたUNIQLOのワイドパンツ飛び出すハート



ひまちゃんと見つめあってるの♡笑




夫に試着画像見せたら
似合ってるよ!
と言われたのが嬉しくてポチりニコニコ




ちなみに、165cmでベージュのSサイズ
丈長めを73cmに詰めて注文しました花
私のスペックはイエベ春、骨格ナチュラルです〜




ちなみに、トップスはトゥモローランド ですにっこり
(数年前のため同じものなし。)



靴はGU
これまた昔のだから今のと少し形が違うけど
安くて履きやすいんだよねーよだれ


これに先日、一目惚れしてしまった
トゥモローランド の
カーディガン合わせがしたくてよだれ

でも、子連れでは着にくいかなー?
そうなると着用頻度低い?
それだと高すぎるかな?と
悩みに悩んでまだ買えていないんです昇天



みなさん、子連れではない時用の服って持ってますか?
私は年子出産で体型も変わったこともあり
お出かけ用の服はありません凝視



もう少し悩んでみますが笑
最近頑張ってるので
多分買うと思いますデレデレ
←クリスマスプレゼント?早すぎる?
←あっ、自分の誕生日プレゼント買ってないから
 誕生日プレゼントにしようかな?(8月笑い泣き




ちなみにUNIQLOのワイドパンツは
ただ今限定価格になっておりますよだれ

 

 
 
 
それと、GUオンラインでも
お買い物しちゃいましたー!



このセーターはリピ買いで
洗濯機OK、乾燥もOK(自己責任)
子連れにはオススメですー



着画が上手く撮れたら載せようと思いますにっこり





あー、たくさん買い物しちゃった酔っ払い
実はバッグも買っちゃって、、、♡




本当にイヤイヤがすごくて
ママない!ママいやだ!
と1日100回くらい言われるのが
地味にメンタルに来ていますショボーン




じゃ、ママはひまちゃんと遊ぶからいいよ!
と言ってクールダウンするのを待ってますが
これでいいのか、、、
他の関わり方の方がいいのか、、、




自分の心にゆとりを持ちつつ(散財して泣き笑い
よく観察しながら関わり方を考えていきたいと思います。




あー、子育てって難しいね。












昨日も小児科めちゃくちゃ混んでたので
看病中のママさん多いのかな?
大変ですが、一緒に頑張りましょう笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡