はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳1ヶ月

ひまちゃん(女) 生後9ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 


昨日の記事も見ていただき

ありがとうございましたー!



 

最近2人とも絵本が好きで

メルカリにこぐまちゃんシリーズの

新品3冊セットが1000円で出品されてたので

迷わず購入したところ、、、




こぐまちゃんシリーズが全部で9冊にびっくり





このまま全制覇しちゃおうかな笑い泣き





しんちゃんいちばんのお気に入りはこれー!

 

 



可愛いのでオススメです😍



 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ
 
 
 

 

 

実は金曜日からしんちゃんがお熱でダウン絶望

38.5℃〜39℃で

坐薬を入れても熱は下がらず





金曜日の午前中に病院に行くも

発熱後1日経たないと

検査をしても反応しないから

熱が下がらなかったらまた明日来て!

と言われ





翌日も熱が下がらなかったので

病院に行ったんですが
インフルエンザもコロナも陰性で、、、絶望




いつもは熱があっても
本当に熱あるの?ってくらい遊んでたんだけど
今回は完全にダウンで




寝てる時はいいんだけど(当たり前)
起きてる時はずっと機嫌が悪くて
それはそれは地獄のようでした魂が抜ける

 

 
 
朝から2時間近く泣き叫び
ママない!ママない!
と軽く100回くらい言われて
心が折れかけたところからスタートしネガティブ
他にも色々言ってたけど
まだまだ聞き取れないことが多くてね…
こんな時ちゃんと話せる子が羨ましく感じちゃうよね。



ご飯は準備したけれど何も食べてないので
低血糖で震えがでてきてしまい、、、ゲッソリ
うどんもご飯もきなこパンも作ったのになーんも食べなくて



パパがファミマにダッシュして
メロンパンを買ってきて
やっと機嫌が治ったり泣き笑い




とにかくわがまま言ってみたり
YouTubeの見たい番組がコロコロ変わってさー
親のこと試してるんだろうかね。



まぁ、とにかく酷い週末でした魂が抜ける




小児科も耳鼻科も激混みで
待ち時間も軽く2時間以上だったので
みんな何かの感染症なのかしら?
(しんちゃんは風邪との診断です昇天




みなさま、お疲れ様です魂




まぁね、本人が1番辛いのは分かってるんですが
いつもはない夜泣きもあり
親もまぁまぁ辛かったのでもやもやもやもやもやもや
途中で栄養補給をしましたよ昇天




ローソンのプレミアムロールケーキ
濃厚ショコラ飛び出すハート



これね、甘さ控えめで
とっても美味しかったですよだれ
(激甘は苦手なんです。)
リピしたいくらい♡




甘いもの食べてリフレッシュしなきゃ
乗り越えられないですよ、子供の看病笑い泣き




子供にも甘々でYouTube見せまくりだけど昇天
親(自分)にも甘々でないとね!




なぜなら、まだ熱が高くて看病は続く&
再度病院に行かないといけないから昇天




昨日までは夫もいたのでツーオペでしたが
今日からは夫が出勤のため
ワンオペ看病&育児です昇天
ひまちゃんは元気ですが、いつ感染するか、、、




月曜日から暗い記事になってしまいましたが
甘いものと気合いで乗り越えたいと思います滝汗




1週間頑張りましょうにっこり



 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡