子供達のオモチャの収納棚的なものが欲しいなぁ[みんな:01]
自分で手洗いうがいができるように、洗面所にステップが欲しいな[みんな:02]

なんていろいろ思ったら。。。

IKEAのぞいてみようかなと。。


人が多いし、疲れるんだよねぇ[みんな:03]


なので、買ったものの組み立てはまた明日[みんな:04]


とりあえず、安いクッションを買ってきたので、この間swanyで買ってきていた布でカバーを作ってみましたチョキ


photo:01


ソファにも合うし、ちょうどいい色だった[みんな:05]





iPhoneからの投稿
photo:01


よくもまぁ、こんなこと3時間もやるもんだ。。

タフやのぅ。。


毎週土日は大体3時間位滑るお父さん。。


photo:02


当然、待ち時間も3時間(笑)



iPhoneからの投稿
photo:01


今朝の朝食ナイフとフォーク
昨日、子供達と作ったスウィートポテトニコニコ
と生クリームが余ってたので、カルボナーラ、そしてこれも昨日の残り物でグラタンにひひ





iPhoneからの投稿