- 前ページ
- 次ページ
今更ながら。。。
クリスマスネタ。
今年のクリスマスは家族みんなで実家へ帰りました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
お正月は旦那様の実家なので、旦那様がそぉしようと言ってくれ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
子供達は行く少し前から体調を崩してたけど、大したことなかったので、計画通りに行くことに~
し~か~し~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
conaさんロタウイルス感染。。。
不幸中の幸い、嘔吐はなかったものの。。
そして、誰にもうつらなかったけど。。。
どこへも行けず。。。
まぁじじばばんちで過ごせたので、家に缶詰よりはましだったけど![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
じじばばからは綿あめの機械と、こびと図鑑。。。
綿あめ作るの楽しいけど、あんまり食べなくて、食べたく無い大人達が餌食に~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
サンタさんからは(笑)
アイスクリーム屋さん&ギター♪
もぉ、自分の欲しいものリクエストするから、それとおり![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
一応、回復してケーキも食べれたし。。。
帰り、スカイツリーも見れたのでよしとしよう![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
娘さん連れてった病院の駐車場で車こすられちゃったり、その後車の調子もおかしかったり、モロモロついてないこともあったりで。。
以上、我が家の若干呪われたクリスマスでした![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
iPhoneからの投稿
クリスマスネタ。
今年のクリスマスは家族みんなで実家へ帰りました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
お正月は旦那様の実家なので、旦那様がそぉしようと言ってくれ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
子供達は行く少し前から体調を崩してたけど、大したことなかったので、計画通りに行くことに~
し~か~し~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
conaさんロタウイルス感染。。。
不幸中の幸い、嘔吐はなかったものの。。
そして、誰にもうつらなかったけど。。。
どこへも行けず。。。
まぁじじばばんちで過ごせたので、家に缶詰よりはましだったけど
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
じじばばからは綿あめの機械と、こびと図鑑。。。
綿あめ作るの楽しいけど、あんまり食べなくて、食べたく無い大人達が餌食に~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
サンタさんからは(笑)
アイスクリーム屋さん&ギター♪
もぉ、自分の欲しいものリクエストするから、それとおり
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
一応、回復してケーキも食べれたし。。。
帰り、スカイツリーも見れたのでよしとしよう
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
娘さん連れてった病院の駐車場で車こすられちゃったり、その後車の調子もおかしかったり、モロモロついてないこともあったりで。。
以上、我が家の若干呪われたクリスマスでした
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)






