photo:01


仕事納めの日は、お疲れ様パーティーを毎年します[みんな:01]

旦那様、今年も家族の為にありがとう[みんな:02]



iPhoneからの投稿
今更ながら。。。
クリスマスネタ。


今年のクリスマスは家族みんなで実家へ帰りました[みんな:01]
お正月は旦那様の実家なので、旦那様がそぉしようと言ってくれ[みんな:02]


子供達は行く少し前から体調を崩してたけど、大したことなかったので、計画通りに行くことに~


し~か~し~


[みんな:03]



conaさんロタウイルス感染。。。


不幸中の幸い、嘔吐はなかったものの。。

そして、誰にもうつらなかったけど。。。


どこへも行けず。。。


まぁじじばばんちで過ごせたので、家に缶詰よりはましだったけど[みんな:04]


photo:01

photo:02


じじばばからは綿あめの機械と、こびと図鑑。。。
綿あめ作るの楽しいけど、あんまり食べなくて、食べたく無い大人達が餌食に~[みんな:05]


photo:03

photo:04


サンタさんからは(笑)
アイスクリーム屋さん&ギター♪
もぉ、自分の欲しいものリクエストするから、それとおり[みんな:06]


photo:05


一応、回復してケーキも食べれたし。。。


photo:06


帰り、スカイツリーも見れたのでよしとしよう[みんな:07]


娘さん連れてった病院の駐車場で車こすられちゃったり、その後車の調子もおかしかったり、モロモロついてないこともあったりで。。


以上、我が家の若干呪われたクリスマスでした[みんな:08]



iPhoneからの投稿
photo:01


数年ぶりにパーマあてました(笑)



iPhoneからの投稿