実家♪週末は実家へ帰ってきました金曜日の仕事終わってすぐ、3時頃出発ナビ様頼りに。。なのに、一度逆らったら、なんというルートにイルミネーションなどで混み混みの渋谷の駅前や、表参道、新橋。。東京見物かのようなルートでまぁ、無事に着いて、羽のばしてきましたコロッケ作りお手伝いしてるんるん楽しかったまた明日から頑張るぞiPhoneからの投稿
MANGO...寒くなったけど、まだストーブは出してないし、灯油もまだ買ってない。。エアコンでしのいでるけど。。空気乾燥するから。。。コイツの出番。。。そして、毎年おんなじオイルをたらし~この季節がやってきたぁiPhoneからの投稿