みかん狩り。。。


に、行かなくても~



photo:01


旦那さんの実家へ行けば~
こんなに~
みかんが~
とぉ~れぇ~るぅ~[みんな:01]


photo:02


ブランコもあるし~


photo:03

photo:04


せっせと箱に詰める子供達(笑)


photo:05


マイミッキー byコナ



iPhoneからの投稿
週末は実家へ帰ってきました[みんな:01]
金曜日の仕事終わってすぐ、3時頃出発[みんな:02]


ナビ様頼りに。。
なのに、一度逆らったら、なんというルートに[みんな:03]

イルミネーションなどで混み混みの[みんな:04]
photo:01

photo:02


渋谷の駅前や、表参道、新橋。。
東京見物かのようなルートで[みんな:05]


まぁ、無事に着いて、羽のばしてきました[みんな:06]


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


コロッケ作りお手伝いしてるんるん[みんな:07]


楽しかった[みんな:08]
また明日から頑張るぞ[みんな:09]



iPhoneからの投稿
寒くなったけど、まだストーブは出してないし、灯油もまだ買ってない。。

エアコンでしのいでるけど。。


空気乾燥するから。。。



コイツの出番。。。


photo:01





そして、毎年おんなじオイルをたらし~

photo:02




この季節がやってきたぁ[みんな:01]



iPhoneからの投稿