今日は待ちに待ったバターロールを習う日
朝からルンルンで準備してた物の。。。
行く前になって兄弟2人そろって昼寝(爆睡)。。。
あわてて先生に電話入れると。。。
今日の午後のレッスンは私だけということもアリ、『少々の遅刻は気にしないで寝せてあげて』と優しいお言葉。。。
なのでお言葉に甘えて勝手にレッスンの時間1時間おしで。。。

成形後。。。

出番が少なかったconaちゃんはちょっと不完全燃焼!??
でもバターロールはちょっと今までのパンより難しいので。。。
母、必死。。。conaちゃんにかまう余裕がないない

今日はシンプルティー
実は写真を撮る間もなく、家族でがっついてしまって写真撮れなかったんだけど
クリスマス企画のパン(シュトーレンだったかな。。。!?)の試食をさせていただいて、そのパンが少し甘い事もあり、先生一緒に出すティーをスッキリ系にしてくださったのでぇ~す
ほんとにいっつも細かい気遣いにほっくりできるのです
今の私のストレスは半分以上パン教室で癒されてるかも!???


この焼いた後、おちびちゃんががっついて喜ぶ姿に母は癒される~

でも焼きたてはあっちーので『ふーふー』はかかせません

朝からルンルンで準備してた物の。。。
行く前になって兄弟2人そろって昼寝(爆睡)。。。
あわてて先生に電話入れると。。。
今日の午後のレッスンは私だけということもアリ、『少々の遅刻は気にしないで寝せてあげて』と優しいお言葉。。。
なのでお言葉に甘えて勝手にレッスンの時間1時間おしで。。。

成形後。。。

出番が少なかったconaちゃんはちょっと不完全燃焼!??
でもバターロールはちょっと今までのパンより難しいので。。。
母、必死。。。conaちゃんにかまう余裕がないない


今日はシンプルティー

実は写真を撮る間もなく、家族でがっついてしまって写真撮れなかったんだけど

クリスマス企画のパン(シュトーレンだったかな。。。!?)の試食をさせていただいて、そのパンが少し甘い事もあり、先生一緒に出すティーをスッキリ系にしてくださったのでぇ~す

ほんとにいっつも細かい気遣いにほっくりできるのです

今の私のストレスは半分以上パン教室で癒されてるかも!???


この焼いた後、おちびちゃんががっついて喜ぶ姿に母は癒される~


でも焼きたてはあっちーので『ふーふー』はかかせません
