Jack-o'-Lantern。。。今年は、はじめてちゃんとハロウィンのかぼちゃをくりぬいてみました初めてにしては上出来!?キャンドルを入れて。。。灯りを消すと。。。こんな感じ兄弟でお菓子の山分け。。。なんだかまだまだハロウィンを満喫とまではいかないようです。。。