午後一でインフルエンザの予防接種にいってきまぁ~す
子供達はいつも注射じゃ泣かないのでラクチン
ついでに私もうけてきちゃお
一番うけて欲しい旦那様(会社とかでもらってくるりつたかいからねぇ。。。)は毎年何度お願いしてもパス。。。
怖いのかなぁ。。。
『めんどくさい』とか『時間が勿体ない』っていうんだけど。。。

子供達はいつも注射じゃ泣かないのでラクチン

ついでに私もうけてきちゃお

一番うけて欲しい旦那様(会社とかでもらってくるりつたかいからねぇ。。。)は毎年何度お願いしてもパス。。。
怖いのかなぁ。。。
『めんどくさい』とか『時間が勿体ない』っていうんだけど。。。