午後一でインフルエンザの予防接種にいってきまぁ~す注射


子供達はいつも注射じゃ泣かないのでラクチンぐぅ~。
ついでに私もうけてきちゃおぴーす


一番うけて欲しい旦那様(会社とかでもらってくるりつたかいからねぇ。。。)は毎年何度お願いしてもパス。。。
怖いのかなぁ。。。


『めんどくさい』とか『時間が勿体ない』っていうんだけど。。。