Hello cona2 | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

壁のカレンダーを貼り替えて

6月がスタートしました

 

 

 

 

 

そして

モジャモジャのコナツが我が家にやって来て

ちょうど4年目、

6月1日はウチの子記念日です

 

 

 

 

 

 

期待に胸を膨らませているコナツのために

今日はうたママから貰った

「わんこも嬉しいパンケーキ」を・・

 

 

 

 

 

 

お料理得意じゃなくても

小さなパンケーキなら大丈夫でしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

焙煎玄米粉を使ったパンケーキミックスは

豆乳をあわせて・・

焼き色をつけると香ばしい香り

 

 

 

 

 

 

水切りヨーグルトと

ブルーベリーを挟んだら、、どうぞ召し上がれ

 

 

 

 

 

あ、、その前に

いい笑顔を頂きますよ

 

 

 

 

美味しいものの前でも

カメラ目線で

コナツは待てる子になりましたから〜

 

 

 

 

 

 

ほんのり甘く

しっかりとした食べ応えのあるパンケーキは

どうやらコナツの好みにピタッと来たらしく

お髭ベチャベチャにして、3枚をペロリと食べちゃいました

 

オイシイ!

 

 

 

 

 

もじゃもじゃだった眉毛は

今では立派なサンカク白眉になったけど

食いしん坊ぶりはあの日と一緒

 

 

コナツといると何をしても幸せマシマシ

来てくれてありがとう。

 

これからもどうぞよろしくね