華やかな薔薇の季節に | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

今年もピエール様の目覚めから

我が家の薔薇の季節が始まりました

 

 

 

 

 

小さな蕾を見つけた時から

毎朝毎朝、少しずつ膨らんで行く様子を見守って

ひらりと花開いた時のキュンとくる愛おしさ(笑)

 

 

 

 

 

 

香りの薔薇はヴィアンブニュ

切り込みの入った花びらは幾重にも重なり

思わず顔を埋めたくなるほど・・

 

 

 

 

 

 

可憐なアイスバーグに赤のつるバラも咲き始め

どの薔薇ももう長い間、

毎年庭を華やかに彩ってくれています

 

 

 

 

 

俯き加減の横顔も美しく

 

 

 

 

眺めては、ウットリ

5月の朝のルーティン(笑)

 

 

 

 

バスケットいっぱいに

薔薇を摘めば

 

 

 

 

きゃっ・・

 

 

 

 

 

濃厚な甘い香りが広がって

はぁ、ため息

 

 

 

 

コナツにもこの気持ち、わかるかなぁ

 

 

 

 

ワカリマストモ。

 

では一緒に

華やかな薔薇の季節を、、楽しみましょ