ボーダーは色違いで | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

やっぱりね

欲しくなったのよ色違い

 

 

 

 

春はボーダーで決まりと見つけた

ボディハーネス

 

red or blue?

 

 

 

 

 

その時は

ブルーで間違いないっと思ったけれど

 

 

 

 

 

 

ボーダー好きならわかるはず

だんだんと色違いで欲しくなっちゃうよね

 

 

 

 

 

 

スタードッグスのお姉さんに取り寄せてもらって

ね、やっぱり赤も可愛い〜♪

 

 

 

 

 

 

雨上がり、今日のお散歩は

赤のボーダーで

 

 

 

 

 

バラ公園に続く広場は

青空と新緑と、、木漏れ日ゆらゆら

 

 

 

 

 

雨があたりを洗い流したように

すっきり晴れやかなお散歩日和に

 

 

 

 

 

 

風薫る季節

5月の風は薔薇の甘い香りを運んでくれて

コナツもクンクン

 

 

 

 

 

 

フェンスから溢れんばかりのスパニッシュビューティー

あちら側は

モリモリなピンクの壁になってるんだけど・・

ワンコNGだから遠巻きにね

 

 

 

 

 

 

テヘ!

 

愛しのサンカク白眉ちゃん

 red and  blue どちらも似合ってるよ〜♪