Hello Mar. | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

翔ーーー撃ーーの報道で

3月が始まりました(笑)

 

 

 

 

 

 

能登地震から2ヶ月

まだまだ復興までは遠い道のりですが

こんな明るいニュースが聞こえてくると

笑顔が浮かび、元気付けられますね

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

月に一度のトリミングアフター

ボッサボサだったコナツは

自慢のサンカク白眉をスッキリ整えて

 

 

 

 

 

どう、ナカナカイケテルデショ〜な

可愛い子ちゃんぶり

 

 

 

 

 

お目目もきらきら

あざとく振り向く様は

ひょっとして、デコピンくんの隣を狙ってる?

さてさて、コナツの春はどうなることやら・・・笑