いつもの場所にコナとコナツと・・ | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

今日も8時半、ソファーの背もたれに飛び乗って

窓越しに、パパを見送ったら

 

 

 

 

 

一応お愛想、食卓を振り返って(笑)

 

 

 

 

 

さてとばかり、2度寝を決め込む

愛しのサンカク白眉ちゃん

無邪気な寝顔・・

 

 

 

 

 

コナのいた場所

コナツのいる場所

 

 

 

 

 

ここは日差しがたっぷり降り注いで

いつだってワンコの特等席

 

 

 

 

 

気持ち良さそうに庭を眺めていた

コナの後ろ姿は

iPhoneが知らせてくれた2019年の3月の始まりの朝のこと

 

 

 

 

 

あの日のウンベラータもぐんぐんと

今はこんなに成長して、、この場所は

植物たちにとってもやっぱり特等席だね

 

 

 

 

 

午後のお散歩は

日差しがあるうちに、ツバキ公園へ行きましょう

風が冷たいけれど

 

 

 

 

 

ほら、咲いていたよ

可憐なピンクの小さな「侘助」が

 

 

 

 

 

あの日から50回目の28日、、

春の始まり、侘助を乗っけたコナは

優しい顔をしていたね