Happy 3rd Birthday | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

1歳は白のリボン

 

 

 

 

 

 

 

2歳はブルーのリボンで

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

ピンクのおリボン結んで

 

 

 

 

 

 

コナツが元気に3歳を迎えました♪

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキは

大好きなイチゴのケーキ

スポンジ代わりのサツマイモの中には

ササミを隠して・・笑

 

こんな小さなケーキでも手先が不器用だと・・これが限界

パティシエの才能が無いことを痛感する日(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでも健気に待ってるコナツちゃん

 

 

 

 

 

 

まだかな、まだかな

気持ちが眼差しに表れて

つくづくキミは可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

けれど

待たせ過ぎたら、、食いしん坊怪獣に変身するから

 

 

 

 

 

 

どうぞどうぞ

大好きなイチゴを召し上がれ〜

 

 

 

 

 

 

きっと

コナさんもお空からビューンとお祝いに来てるはず

イチゴの独り占めってずるいんじゃないのって言いながらね

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日前には

サンカク白眉もスッキリ整えて

今日のコナツはちょっとレディな3歳の顔に

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう

おめでとう

 

コナツの元気が我が家の元気

これからも、たくさん笑って過ごそうね

 

 

 

 

 

 

大好きだよ、、cona2!