アフターランチのお楽しみ | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

冷たい水がゴクゴクと美味しく

季節を先取りしたような陽気の誘惑に

ヨガの予定を変更して

 

 

 

 

 

 

テラス席が気持ちいい

ガーデンカフェで、、Let's have  lunch ♪

 

 

 

 

 

 

コナツはカフェマットでステイも出来るようになって

お外では、、案外いいい子(笑)

 

 

 

 

 

 

ご一緒しためいちゃんは

お出かけ慣れしてるから

静かにママからのおこぼれ待ち・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しを避けたシェードの中は吹き抜ける風も心地よくて

盛り沢山のランチプレートを平らげたら

さぁ、待ち合わせの見晴らしの丘へ行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

くっきり青空に

真っ直ぐ伸びていく飛行機雲を追っかけて

 

 

 

 

 

 

階段を上ったら

 

 

 

 

 

 

ケリーブルーテリアの華ちゃんが・・

しばらく会わないうちに、ひと回り大きくなって

そして独特のブルーグレーの被毛が美しく輝いています

(写真ではわかりにくいけどね・・)

 

 

 

 

 

 

コナツより

ちょっと年下なんだけど・・

堂々たる佇まい

 

 

 

 

 

 

それでいて

とっても穏やかな華ちゃんは

散歩していても、、みんなの注目の的

コナツもそんな華ちゃんが大好きなんだよね

 

 

 

 

 

 

並んで春の匂いをクンクン

 

 

 

 

 

 

広い公園の中を歩いたら

見つけたよ、、早咲のサクラ

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気にソメイヨシノの蕾も

早く早くと膨らむはずね

 

 

 

 

 

 

花粉症には辛いけれど

最高のお散歩日和、、

アフターランチをたっぷり楽しんだら

ちょっと日焼けしちゃった春のいい日のことでした