ANUENUEのアールグレイ | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

ワイキキの裏側、カイルアタウンの散策は


        





お馴染みのホールフーズマーケットから始まって
プレートランチや
甘いパンケーキもご機嫌だけど









    





ちょっと裏通りにはいると
ローカルなカフェや
ゆる~い雰囲気のアンティークショップなど・・
いつも新しい発見が






        




紅茶のお店
ANUENUE アヌエヌエもそんなお店のひとつ





        






どちらかと言えばコーヒー党だけど
健康志向の強いカイルアに
紅茶専門店がオープンしたと聞けば・・




    




ちょっと気になる・・



        




そして、、
とっても居心地のいいモダンなカフェだった♪



        


        





厳選された茶葉に魅力的なフレーバー
おすすめの
ネイバーズマンゴーにサマークラッシュは
宝石のように美しい色合い





        




陽射しの中をテクテク歩いたから
冷たい紅茶の美味しいこと





        




アヌエヌエはハワイ語で「虹」

にこやかにアロハ~♪って迎えてくれる
オーナーは
とってもフレンドリー




        



ハワイで虹をみたら、、
またこの島に戻ってこれるって言う・・嬉しいジンクス



そんな事を思い出しながら・・
今日のTea breakは




                  





ANUENUEの
オーガニックのアールグレイ




        





袋をあけると
際立つベルガモットの香り





        




熱いお湯をそそいで
steep for 5-10 minutes.




                 





温めたカップにそそげば
ふぅ、美味しい!






        




太陽の光にキラキラ輝く琥珀色
ハワイ生まれの紅茶は
ちょっと力強く・・爽快な味わい

そしてすっきりと、リフレッシュできるのでした。









コナは・・今日も元気
トマトの成長がとても気になってます^^