Diamond Head Hiking | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

アラームが鳴って飛び起きたのは
午前4時




        





入念なストレッチをして(笑)
日の出に間に合うようにと・・
ダイアモンドヘッドを登り始める










白々と明けて行くソラに追われるように
一気に頂上へ





        




間に合った!


海を真っ赤に染めて登る朝日・・
一瞬見えたグリーンフラッシュはラッキーサイン
美しい一日の始まりです。





        




山歩きを始めたから興味の範囲が広がって・・
これもハワイの楽しみ方のひとつ
来てよかった





朝食はどうする?
こんな素敵なキッチン使わなくちゃっ・・
日清焼きそばなんだけどね(笑)




        




残ったサンドイッチもこんがり焼いて




        





フレッシュフルーツと一緒に
ラナイのテーブルへ
ひと汗かいた後だから、、本当に美味しい










目の前のビーチからは
今朝登ったダイアモンドヘッドがくっきり










ワイキキビーチは
今日も穏やか、そして透き通るようなパステルブルー





        




この美しいビーチに会いたくて
みんな何度も足を運んでしまう






        




どこからともなく聞こえる
ウクレレの音色





        




ビーチベッドに寝っころがって
は~ハワイって時間を過ごしたら




今夜は、、
ちょっとヘビーにステーキなんていいんじゃない




        





賑わうBLTステーキ
もちろんテラス席を選んで




        




南国だもん、、
徹底的にアウトドアを楽しまなくては




       





評判のお料理たち
ステーキはもちろん、黒板メニューや
新鮮なシーフード料理も充実していて




        



ポーションサイズ忘れて
あれもこれもと
ついつい食べ過ぎてしまう




        





軽い気持でオーダーした
ハッシュドポテトの大きさったら
ちょっと笑ってしまうほど・・











さすが・・すべてがアメリカンサイズ(笑)
残念ながら、
デザートまでは行き着くはずもなくて




        




お腹ごなしに
賑わうカラカウア通りをふらりふらり散歩して





        




波の音が聞こえる
ビーチサイドのMai Tai Bar




        




ここに来たら、これだよね
お約束のMai Tai を
デザートがわりに飲み干して・・


今日は
これぞ、、ハワイ~って一日を過ごしましたよ^^