aloha な休日 | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

5年ぶりのハワイです。
コナは、、お家で母とお留守番・・
気になりながらも夜の便でひとっ飛び






        





目が覚めると・・そこは癒しの島
空港に降り立つと
充満する甘い南国の香り、、嫌いじゃない












暮らすように滞在したいと
選んだのは・・
トランプタワーのコンドミニアム
2ベッドルームの大きなスイートルームは










セレブリティな香りのする空間
トイレットペーパーまで
オシャレしていて、、カワイイ










ラナイからは
オーシャンブルーの海
早朝の海辺は人影も少なく









静かな波の音が心地いい
ビーチサンダルひっかけて





        






お隣りの高橋果実店
サンドイッチを買ったら、 have a Breakfast











全粒粉の食パンに
チキンやハムやチーズを挟んだだけの
シンプルなサンドイッチは、、
いかにもハワイって感じ・・で、、これがまた美味しい





        





ピクニック気分の朝食が済む頃には
強い南国の陽射しが照りつけ始め





        




風の吹き抜ける
プールサイドでひとねむり




        






強烈な陽射しはお肌の大敵とは思っていても
ここは、ハワイだもの・・そんなの気にしない(笑)
午後にはビーチに出て





        




真っ青な海をいつまでも
眺めていたのでした。








シャワーを浴びて
ラナイへ出れば・・海に沈む真っ赤な夕陽








お腹がグぅ~ッて鳴りだしたら
今夜はPau Hana Marketで
ラフなディナー





        



   




フードトラックか集まったスペースは
とても賑やかで・・ちょっとしたお祭り気分







冷えたバドワイザーと
フリフリチキンにガーリックシュリンプの
プレートランチは








ピリっとスパイシーで・・
熱い南国ならではの美味しさ!
そして半端ないほど大盛り~笑









Tシャツとビーチサンダルで始まった
ハワイ時間・・
それぞれ好きなようにゆる~く過ごそうよってことで
一日が終わり・・


ラナイからは煌めきの夜景が
遠くマウンテンサイドまで続いていました。。