願いは叶うし、人生の設定は自分がしてるんじゃない? | バタログ

バタログ

バタコの日常、頭の中を更新。
書きたい事を書いてます。文章は長め。

 

こんちわっす。

人生爆上げエンターテイナー

バタコです。

 

 

ある日の私

 

 

どうですか?みなさんお元気ですか?

またも1ヶ月以上ぶりのブログになりまして。

何を書こうって感じですが笑

一旦思うがまま書いてみることにします。

 

 

 

 

 

4月末から5月6月にかけての流れが

とても強くて色々思ったり思わなかったり笑

(思ってないってなんやねん説。笑)

 

 

 

 

色々ありましたよ〜(だからその色々って何。)

なんて言うか、、、

やりたいけどやりたくない。

進みたいけど進みたくない。

 

 

 

そんな体感がすごいバシバシ来ていて

ブログも書きたいけど書きたくない。笑

人とも話したいけど話したくない。笑

(何だそれって感じだな。笑)

 

 

 

 

自分の内側のアップデートが

ものすごく促されていて

動きたいけど動けない。

 

 

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏み続ける

まさにそんな時間を過ごしていましたね。

 

 

 

 

ただね、昨日くらいかな?

なんとなく漠然と思ったのは

 

生きたい未来は

もうとっくに叶っていて

今後も叶っていくのだろう

と思いました。

ディズニーシーに行った5月のある日

 

 

 

 

 

何でもない日にいきなりディズニー行ったり

ライブチケットないけど突如行けたり

平日ある有名な舞台を観劇できたり

 

 

 

 

7月はもう1本舞台に行こうかと思っていて

8月はまたあるアーティストのライブに行くし

エンターテイメントに触れる時間がすごく増えています。

 

 

 

 

今年の4月以降

生き方、働き方がすごく変わり

今、私が生きていることが

全てお仕事に繋がるなら

今日をどう過ごし

何を受け取るか?

を、すごく考えてますね。

 

 

 

 

 

舞台観劇後の焼肉屋さんにて

 

 

 

 

 

あの頃願っていた未来って本当叶っていて

2021年12月

思っていた理想の人生は

会いたい時に会いたい人に

会いに行ける人生

3年を経て、本当に実際にそうなってるんだよね。笑

幸せだな〜(しみじみ)

 

 

 

だから、本当にシンプルに思うんですよ。

生きたい未来って叶うなって。

 

 

 

 

 

だからこそ未来を考えようと

すごく思うようになりましたね。

自分がどうありたいか。

 

 

 

 

仕事は、プライベートは?

誰と何をしたいか?

自分をどう世界に表現したいか?

 

 

 

 

で、話めちゃくちゃ変わるけど笑

家族や家系から受け継いでるものって

すごく多いんだなって改めて思ってます。

 

 

 

 

 

どれだけ社会に出て仕事をして

たくさんの人と出会ってきても

多分、

みんな「自分」という人間の

根底の根底は生まれ育った

家なんだよね。

(当たり前のことを当たり前に言う)

 

 

 

 

 

人それぞれ環境があると思うけど

「自分」にとってその環境がどれだけ

有難い場所であったのか。

 

 

 

 

よく生まれた家は選べない。

なんて言うし、実際にそうかもしれない。

でもさ、一方で思ったんだよね。

 

 

 

 

ホロスコープって

自分がその設定で今世を生きたくて

生まれてきてるって言うからさ

 

 

 

 

だとしたら

この家庭環境に生まれ

この設定で人生を送りたいと思い

この時代を選んで生きてる。

これは私が生まれる前に

設定してきのかもなって。

(真相は分からんけどね。笑)

 

 

 

 

何か超絶脈絡のない独り言になってしまった。笑

よーし。今回のブログはこの辺で。

また良きタイミングで更新しまーす。

 

急遽ライブチケットが手に入った瞬間の私。笑