HLC(宇宙いちわかりやすい星読み講座)を学んで | バタログ

バタログ

バタコの日常、頭の中を更新。
書きたい事を書いてます。文章は長め。

 

こんちわっす。

人生爆上げエンターテイナー

バタコです。

 

 

2024年4月の現在の私でございます←

 

 

 

今日は、現在Venus Star Academyの

真髄とも言える受けた伝説のあの講座!!笑

 

 

 

現在、絶賛大募集中の

Hoshi Love Cycle Program 通称HLC

(私が受講した頃は宇宙いちわかりやすい星読み講座)

 

 

 

これを受けてどう変化したか

書いてみようかと思います!!

(yeah!!!!!パチパチパチパチ👏)

 

 

 

まず見た目!!←いるw

でもわかりやすいかと思ってw

どどん!!!!!

2021年3月宇宙いち(HLC)受講前の私

 

 

 

まず、何かってスマホの中に

全然自分の写真がない!この頃。笑

本当に、これが大きな変化そのかもしれない。。。

 

 

 

そもそもこの頃の私が私を好きだったか?

私が私を認めていたか?

と、言われると正直微妙です。。。

 

 

 

嫌いではないけど、好きでもないというか。

やりたかった仕事もある、友達もいる、帰る家もある

でも、何か足りない。何か満たされない。

 

 

 

この感覚が何かよく分からない。

SNSでキラキラしてる人が羨ましい。笑

 

 

 

いつも何かよく分からない漠然とした不安

私、このままでいいのかな?

一生何となく人生このまま終わっていくのかな。

 

 

 

もっと熱くなれる何か、もっと夢中になれる何か

私の人生こんなもんじゃないはずだ!!って思ってました。

2021年3月宇宙いち(HLC)受講前の私

 

 

 

「私は私である」そんなのは

どんな自己啓発本を読んでも書いてあるし

もう言われんでもわかってるって!!笑

 

 

 

私が欲しいのはその「体感」

「私が私ある」っていう「体感」を

感じたかった。

 

 

 

何冊本を読んでも

成功してる人を真似しても

全然私は私の体感が来ない!!泣

むしろ、これ通りやってるのに

上手くいかないと逆に悶々とする毎日。泣

 

 

 

そんな、ある日きほさんのブログに出会います。

これが2021年4月。

当時、きほさんが提供されていAstroセッション

半信半疑で受けてみたら、たった30分で

 

 

 

それ!!それ私なんです!!

って衝撃が走りました。

 

 

 

そこから、数時間後

気がついたら

宇宙いちわかりやすい星読み講座(HLC)に

申し込みをしておりました。笑

 

 

宇宙いちを受けた時の衝撃は

本当に未だに忘れられない。笑

 

 

 

これが、あなたのホロスコープです🩵

って、初めて見た時は見方もわからんし

「は?」って感じなんだけど笑

 

 

 

とにかく、わかりやすくきほさんが

教えてくれてどんな初心者でもわかります。

 

 

 

そして、何より!この時を待っていた!!笑

 

 

 

「これが!!私です!!」

THIS IS ME!!!!!笑

2023年のクリスマス(きほさんから学んで3年)

 

 

 

自分が自分であることにとても安心した。

自分の中にあった矛盾も葛藤も

根拠のない自信もずっと喋り続けるのも

パリピに見えるけど恋愛は慎重なのも笑

 

 

 

全部、全部、ぜーーーーんぶ、

THE私でした!!

 

 

 

葛藤があるから

矛盾があるから

私らしい

(あなたらしい♡)

 

 

 

それを初めて自分で直視できて

自分で自分をそれで良い

そのままで良いと思うことができたのは

人生で初めてだった

 

 

自分が自分であることに

とっても安心できた瞬間でした

 

 

 

私はやっぱり

みんなでワイワイするのが好き🩵笑

星を見てもその通りだった!笑

 

 

 

星を学び始めた2021年から

クリスマス会を企画させて頂いたけど

企画だったり、みんなで楽しむが本当に好き🩵笑

 

 

 

クリスマス会やらないんですかー?

って、かるーく言って実現したのがこの年でした。

2021年クリスマスパーティ。私もきほさんも全然違うw

 

 

 

私が人生で初めて星読みを学んだ講座

「宇宙いちわかりやすい星読み講座(HLC)」

 

 

 

この講座を受けたら

絶対に私と出会いなおせる

私が生きたい人生がわかる

(分からなかったら逆に連絡ください。笑)

 

 

 

 

本当に何故日本の義務教育にないのか

って何度も思ったか笑

 

 

 

学校の道徳の時間で

相手を思いやることは学ぶのに

自分を思いやることは学ばない

 

 

 

もちろん相手を思いやるのは大切だよ

でも、それって自分を思いやってるから出来るんだよ

まず、自分で自分を思いやってあげるのが先!!

HLCお申し込みはこちら

 

 

 

是非、体感してほしい!

さっきまで漠然とフアンを抱いていた自分の人生

それが、本当に嘘みたいに安心に変わる

 

 

 

死ぬまで、一生自分と一緒にいるのは自分だよ

それなのに自分が自分を知らないままは

生きづらくて当たり前!笑

 

 

 

だから、どうか自分の為に

自分を知ってあげて欲しい!!!!!

2024年3月の沖縄

 

 

 

差し出された

一生物のそのチャンスをゲットして!!

HLC2024年はこちら