「運」爆上げたくないか?? | バタログ

バタログ

バタコの日常、頭の中を更新。
書きたい事を書いてます。文章は長め。

 

こんちわっす。

人生爆上げエンターテイナー

バタコです。

 

 


お申し込みはこちら

 

 

 

 

どうですか??4月ですよ!

だいぶあったかくなってきたくない??

 

 

 

あったかくなると

出かけたくなるよね。

 

 

 

うん!じゃ、爆アゲランチ申し込もう笑

っていうのは、さておき

(おくんかいって自分でも思った)

 

 

 

ここ最近

「運」について考えるっていうか

体感することがめっちゃあります笑

 

 

 

前々からね

どっちかというと

「運」は良い方だと思っていましたよ

 

 

 

ただ、ここに来て

私ってどうやら本当に

「運」が良いんだなって思うことが

めちゃくちゃある訳です。笑

 

(上向いて撮った沖縄の空)

 

🤩激混みのカフェで

何故かすぐに席が見つかる。

🤩気の良い場所に行ったら

更に気の良い展示に出会う。

🤩人生初、商工会議所に行ったら

対応してくれたお兄さんがかっこいい。笑

🤩食べたいと思っていたピザが

家帰ったら何故かある。笑

 

 

 

一例ですが、こんな感じですね。

なんかあっさり良いことが起きたり

ラッキーが叶っちゃうんですよ^^

 

 

 

これって何だろう?

って自分でも思う訳です。

で、私なりに行き着いた結論を

簡単に発表します!!!!!

(いえーい)

 

 

ザザん!結論は、、、

 

運とは

行動だ!!!!!

 

 

 

あ、思ったより普通だった?笑

ってか、知ってた?笑

でも、伝えるわ。笑

 

 

 

結局、運って行動してる人に

巡ってくるんですねーーー

 

 

 

じゃ、行動すると

何故運が巡ってくるのか?

 

 

 

答えは鬼シンプルです笑

 

 

 

私が運のある場所へ

運をキャッチしに行ってるから

ね、簡単でしょ?笑

 

 

 

逆に運を待ってるだけでは

残念ながら運は絶対に上がりません。。。

 

 

 

運を味方につけよ!

運も実力のうち!!

 

 

 

 

この言葉ってそりゃそうなんよ。笑

だって行動してるからね。笑

 

 

 

 

行動してるのに

運が上がらない訳がない。笑

 

 

 

もし、私行動してるのに

運が良くない気がする。って方いたら

これは本当に爆上げランチ会に来て!笑

お席は、残り1席です!!

もう1回載せる笑

 

 

 

何故、運が上がらないか

そこんとこめっちゃ話すよ!笑

 

 

 

あ、そして運を1人で上げるって

物理的に1人では難しい。笑

そこんとこもめっちゃ話すよ!笑

 

 

 

簡単に爆上がっていい🤩🤩

みんなで爆上がってこーーー!!

 

4月14日(日)12時〜in OSAKA

待ってるよーーー🤩🤩🤩