おお! | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

今日は東京都心も35℃と

 

非常に暑い一日となりましたゲロー

 

 

ゴミ出しのタイミングもあって

 

朝から庭の草取りして汗だくだく滝汗

 

ふ~ よくがんばりました爆笑合格

 

 

 

 

アイス

 

気温も高くて 湿度も高くて

 

ついついアイス食べちゃう今日この頃ですてへぺろ

 

こう暑いと氷系のアイスが食べたい~カキ氷

 

 

 

先日食べたアイスハート

 
 
 
アイスがお花のかたち桜
 
「和」ですね照れカワイイ
 
 
パッケージの写真のように
 
中にはあずきとおもちが入っていました
 
八ッ橋のアイスなんてどんな??
 
と思い買いましたが
 
おいしかったですグッ爆笑ワタシハスキ
 
 
 
シナモンの感じが好きじゃない人は
 
ダメかもね、と思います
 
ま、八ッ橋に苦手感がある人は
 
はなから買わない、かニヤニヤ
 
 
 
 

 

待っていました!

 

今日 スーパーで
 
パインパン見つけましたひらめき飛び出すハート
 
 
一年ぶりでうれしいです笑い泣き
 
 
そんなにパイン推しでもないんですけどね
 
素朴な味だけどクセになるなる指差し
(1年前のブログにも書いたw)
 
このパインぱんが大好きニコニコラブラブ
 
 
期間限定なので
 
気になる方はぜひ試してみてくださいね音譜
 
 
 
 

 

傘診断

 

アメーバさん
 
梅雨にあわせて素敵なキャンペーンですねほっこり
 
 
わたしは紫が出ましたニコニコあじさい雨
 
 

 

気分転換方法は…

 

外に出る

 

歩く

 

空を見上げる

 

緑(植物)を見る

 

無心で作業する

 

・・・たくさんありますゎ

 

 

 

 

梅雨明け前に

 

こんなに高温になるなんてあせる

 

本当に気をつけて

 

過ごしていきましょうね風鈴スイカ