ペロ | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

毎年のことながら・・・

 

あっという間の2月です~あせる

 

 

 

 イチゴの日

 

先月の15日、旦那に

 

「今日何の日だ~?音譜」って言ったら

 

「ゴメン、この前まで覚えてたのに-」と

 

謝られましたうーんはてなマーク

 

 

 

ふっふっふー ひっかかった指差し

 

どうやら

 

結婚記念日と勘違いしたようですにっこり

 

 

 

 

今日はイチゴの日なのですよ、と

 

堂々とデザート食べましたウシシチョキ

 

 

 

 

 

 

 シャトレーゼ

 

で、結婚記念日当日には

 

ケーキでお祝いシャンパンロゼワイン

 

もう数十年になるのですが

 

一応お祝い、一応ね(ケーキ食べたいしw)ウインク

 

 

 

今年はシャトレーゼのケーキ音譜

 

 

 

ケーキといえば なんかね私

 

いつも3つ以上でしか

 

買えない病だったんですけれどニヤニヤ

 

やっと 2つだけでも

 

買うことが出来るようになりました拍手

(わたしなりの成長~笑)

 

 

 

 

そしたらね お会計が

 

なんと

 

777ベル

 

 

ちょっと うれしい気持ちになりました爆  笑

 

 

 

 

わ~い音譜 イチゴ大好き~音譜 

 

 

 

食べかけの断面図、見ます?

 

出すか出すまいか迷うトコですが

 

出しちゃいます

 

 

(きたなくてゴメンナサイね。イヤな人はすっ飛ばしてね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

中は2層のムースラブラブ

 

 

ふんわり軽くて おいしかったです爆笑音譜

 

ペロっと食べ終わってしまいました

 

やっぱりもう一つ買ってもよかったかな笑

 

 

 

 

 

 

 豆まき

 

そして 節分節分

 

パタパタしてたら豆まき出来なくて

 

一日遅れで豆まきしました汗

 

 

 

 

今年の鬼は誰かな?ニヤリ

 

 

 

 

 

ペコちゃ~ん飛び出すハート

 
 
スーパーで 
 
ペコちゃんのお面いただきました
 
鬼になってもかわいいですねニコニコキューン
 
 
 
 
 
ちゃんと ゴム通して
 
お面にしてつけてみましたよw
 
 

その写真はないです笑てへぺろテヘペロ

 

 

 

 

 

 まいにちみくじ

 

 

気づかぬうちに誰かを救う

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

節分が新しい年のはじまり説にちなんで

 

おみくじひいてみましたドキドキ

 

 

 

吉だった よかったーDASH!

 

 

 

 

気づかぬうちに誰かを救えてるなら

 

うれしいです爆笑音符

 

 

 

 

 

 立春

 

明日以降 東京でも雪が降るとか

 

降り積もるとかはてなマーク雪だるま

 

 

高々1~2cmの積雪でも

 

弱いですからね~ 都心はショボーン

 

 

 

この間のお散歩で

 

木々の様子をみてきました足あと

 

 

 

 

 

↓十月桜の残りもありました飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらはウメ

 

 

 

 

つぼみにはワクワクしかありません爆  笑音譜

 

 

春が待ち遠しいですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

みなさま、どうぞ

 

暖かくしてお過ごしくださいねお茶