わくわく | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

今週もいろいろありました~にやり

 

 ドキドキ

今一番会いたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今一番会いたい人…と言うか

 

今週会ってきてしまったんですけどねー

 

 

 

前々から その人の

 

ブログ、YouTube等を見ていましてねおとめ座

 

1週間限定のSHOP指輪を開店するというので

 

行ってきました馬

 

 

 

買い物目的ではなく

 

実際に会ってその方の雰囲気を

 

感じ取りたかったし

(わたし用心深いから確かめたかったのかもな~)

 

もしお話できるなら

 

感謝の意を伝えたいと思って照れ

 

 

 

ま、言ってみればスピ系なんですけれど

 

この方の言葉とか説明は

 

わたしにとって腑に落ちるモノが

 

すごくあって

 

癒やしだったり学びだったり

 

救われる思いがたくさんあったのです昇天

 

 

 

で、お店にいったら

 

スタッフさん?がつないでくれて

 

お話出来ました~音譜

 

 

 

日頃の感謝を伝えたら

 

なんとその方から手を差し伸べてくれて

 

握手しましたドキドキ

 

なんか感動~笑い泣き

 

 

 

一瞬の出来事で終わってしまったけど

 

会いに行ってよかったですニコニコハート

(気さくでとてもステキな方でした♪)

 

 

 

 

 寄り道

 

場所が新宿だったもので

 

帰りに周辺をうろうろしました足あと

 

 

 

 

飛び出す看板として話題になったことのある

 

デジタル看板ポーン

 

 
 
 
 
以前撮ったときの写真↓
 
こっちのほうが飛び出して見えるかな?
 
 
 
 
 
この日は
 
風が非常に強かったので
 
ハトさんがまんまるになって
 
耐えておられました指差し
 
 
 
 
 
 

 

 手芸店

 

「オカダヤ」さんにも行きました
 
階段途中に作家さんの作品が飾ってあるので
 
たまに行くと変わってて楽しいです音譜
 
 
 
 
 
今回はカレンダー撮影で使われた原作品が
 
飾ってありましたキラキラ
 
 
 
かわいい~飛び出すハート
 
 
 
他にもビーズやプラ板の作品もあって
 
ここに来ると
 
夢と想像が膨らむばかりですチュー音譜
 
 
 

 

 オーブントースター

 

カタログギフトで選んだ商品が届きました

 

やっほーいゲラゲラ音譜

 
 
うちの家電は ほぼ日本企業なので
 
はじめての英国選手です拍手イギリス
 
説明書も日本語だったし
 
使い始めの空焚きも無事終わり
 
まだそんなに使っていないけど
 
今のところ快適です合格
(ネットのコメントにちょっとビビってましたw)
 
 
 
ピザにフライにグラタンに~キラキラ
 
これから楽しみです音譜ピザ