キラキラ | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あー 早いなーあせる

 

今に始まったことじゃないですけどネおいで

 

今年を振り返り

 

ブログに残しておきたいことも

 

たくさんあるんですけど…

 

今年のことは今年のうちにアップしたいけど

 

・・・無理そう笑ニヤニヤ

 

 

 

 

ケーキ

 

骨付きチキンもケーキも

 

今年はいいかなって思っていたんですけど

 

スーパー行ったら

 

まー スゴいことチュー

 

 

 

チキンやお寿司やピザの山が

 

できておりましたピザ寿司赤ワインバースデーケーキ

 

 

 

明日でもよかったけど結局

 

フライドチキンとケーキ

 

買っちゃいましたてへぺろ

 

 

 

簡単なケーキだったけど これが

 

意外と(って失礼だわね)

 

おいしかったのです爆  笑拍手

 

 

飾りは自前(^m^)

 

サンタさんお久しぶり~爆笑

 

この日のために

 

毎年スタンバってくれていますニコニコ

 

また来年ねーバイバイ(ああなんて一瞬なんでしょ)

 

 

 

 

夜景

 

先日、夜に新宿にいまして

 

ライトアップがキレイでキレイでキラキラ

 

たくさん写真撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間で色が次々に変わる演出も

 

あったりして照れ

 

 

 

 

駅にむかう道でしたけど

 

止まってずっと見ていたかったです流れ星

 

 

 

歩きながら 人をよけながら

 

ササッと撮っていたので

 

失敗写真もありました汗

 

 

 

でも キレイ笑てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

寒いけど

 

楽しいクリスマスをお過ごしくださいねニコニコシャンパン