歓喜 | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

ひゃ~ 12月ですねあせる

 

あと1ヵ月で ♪お正月~♪鏡餅

 

 

 

 

応援マスコット

 

今年はよくスポーツ観戦に行きましたニコニコ

 

それで

 

応援の意味をこめて

 

フエルトでマスコットを作ったりしていてw

 

(そのときの記事はこちら↓)

 

 

第3弾 作りましたー拍手

 

 

 

 

今回もサッカーですサッカー 

 

東京ヴェルディにはリヴェルンていう

 

マスコットがいるんですけどね

 

 

ゆるキャラながらりりしいお顔ですが

 

ちふこ変換でゆる~くしてみたら

 

こうなりましたスター

 

 

 

 

ぷっ(^m^)

 

 

 

今回はクマじゃないのよ笑

 

 

 

裏っかえしバレエ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

国立競技場へ

 

やってきました 国立競技場クラッカー

 

ヴェルディの大事な決戦の日です

 

J1昇格をかけた戦いです真顔

 

 

 

イエ~イ音譜

 

 

 

ホンモノいました笑

 

 

 

あら、

 

帽子がとれてつるんちょだわ笑

 

 

 

 

 

対戦は清水エスパルス

 

 

スゴい人ですが

 

ヴェルディ側も負けてはいません

 

全部ヒト~チュー 

 

 

 

この試合

 

引き分け以上でヴェルディが昇格アップ

 

負けたらエスパルスが昇格…

 

さて どうなるかなニコニコ

 

大声援の中 ゲームが始まりました笑い

 

 

 

 

結果

 

試合中のPKで先に1点とられたもののガーン

 

後半のアディショナルタイムで

 

こちらもPKゴール!!メラメラ 

 

 

 1-1の引き分けになり歓喜の舞音譜

 

 

 

数分後、試合終了ーーー

 

やったーぁぁぁ!!ゲラゲラ

 

 

 

ああ よかったー笑い泣き

(あぶなかったー。いや、ホントに。

 もうダメかと思いましたブツブツ)

 

 

わ~いアップ

 

監督はじめ選手もサポーターも

 

みんな本当に喜びました泣き笑い拍手

 

 

 

お疲れ様です~拍手
 

 

16年ぶりのJ1昇格クラッカークラッカークラッカー

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

みなさん よく頑張りました合格合格合格

 

 

 雲が光ってキレイでした照れ

 

 

 

 

帰り道のキレイな風景夜の街

 

 

 

 

 

うれしいな

ばんざーいしっぽフリフリ

 


 

応援した試合が勝つと嬉しい~グリーンハーツ

 

しかも

 

このコのおかげニヤリ(ンなわけない笑)

 

 

 

歴史にのこる瞬間にも立ち会えて

 

うれしかったですニコニコ音譜

 

キラキラ ヴェルディ、おめでとうキラキラ

 

キラキラありがとう、ヴェルディ流れ星