マッチ | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

台風・・・台風

怖いですねぇショボーン

東京でも次々に避難指示が出されて

ちふこがよく走りに行っていた(←なんだか過去形ww)川も

お散歩で通る川も 

氾濫危険水域超えになったみたいで 心配です
ゲロー
(緊急エリアメールもかなりくる・・・波




先日のお散歩では この季節にめずらしいものをみて喜んでいたのに~汗


って 何だと思います?ニヤリ 

写真じゃちょっとわかりづらいんですけどね

枝にちらほら見える白いもの
キョロキョロ
 
 
 
 

桜~♪ラブ

10月にも咲く桜があるのは知っていたんですけどね

今までこんなことなかったので

この桜がそんな品種?だったとは思わず、見つけたときは

異常気象による異変だ!と(笑)




話を戻して 台風 台風っと。

一応何かのときのために、と マッチをさがしていたら


 

こんなん出ました~グラサン

 
 


人生のともしび・・・ニヤニヤ


こんなときになんて癒してくれるマッチなんだろうと

思わず嬉しくなりました爆  笑音譜



うら面
 
 





マッチを取り出すとね
 
 

お顔があるの♪爆  笑音譜



しかも






全員♪音譜音譜
 
 
 

こんなときに 不謹慎ですみません汗

どうかこのマッチを使わないで済みますように真顔




みなさまの無事を祈りますクローバー

がんばっていっしょに耐えましょうねもみじ