いい匂い♪ | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

やっほーーーいアップアップ

ベル今日のおやつは ホットケーキですよ~クラッカー

ちふこのブログ

先日GETした手持ちプリンちゃんプリンもぶんぶん振り回す勢いです



さてさて音譜

ティー タイム セット完了ーーービックリマーク

ちふこのブログ

イエ~イ音譜   いただきま~すラブラブ sao☆




あー この匂い たまりませんねぽけ~ぱすーん

メープルシロップ最高っ!グー

ちふこのブログ




ごちそうさまでした合格    おいしかったよぅ~泣き1ありがとう

ちふこのブログ





3日ほど前 ちょっとしたはずみで 

右手中指の爪 と 指 の間を ぴっと切ってしまいまして叫び

沈んでおりましたが おいしい差し入れで元気出ましたわーいわーい





くださった方、どうもありがとうございました~(=⌒▽⌒=)053ホットケーキメープルシロップ



ちふこのブログ

↑この乗り物 ほんとにゆらゆら乗れたらいいのにぶー

・・と 真剣に思う ちふこですべーっだ!