再び | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

筋肉にキズがついてから早3週間・・時計

だいぶ良くなってきた感じがしてニコニコ

整骨院の先生にもちゃ~んと許可をもらって

バドミントンをやってみました~クラッカー




以前お世話になっていたクラブへいそいそ音譜

少し遠かったのですが まぁゴールデンウィークだし

海外から帰国する子もいたしおかえり

元実業団選手と打てる機会でもあったし~シャトル
  




打ってないわりにはちゃんとラケットに当たってチョキ

おー 大丈夫かも~合格 

と喜んでいたんです



だけども だけどっ!なるほど!




2ゲームめから だんだんあやしくなってきて雲

3ゲーム途中からは キツくなりましたね~ガーン汗

     痛い・・・がーん

(あ。激痛ではないので心配しないでくださいねべーっだ!




歩き方がまたギクシャクしてガーン

治りかけが少し後退してしまった感じですダウン

やっぱりダメだったかぁ残念ざんねん…




でも 久しぶりのバドミントンは楽しかったです合格

(ん~ 懐かしい方々と打てたから楽しかったのかも?)




またしばらく治療に専念します。はい。ガクッるー