昨日はこちら

乳がん・乳房再建ゆるふわ相談会へ

ピアサポーターとして参加して来ました


今回は準備の段階から手を出したり口を出したり

ちょっとでしゃばり過ぎたかな😓と思わなくもないくらい関わらせてもらって

昨日の当日もゆるふわメンバーの皆さんや病院関係者さんや参加者さんから

いろいろな学びを得ることができました


回を重ねるごとにブラッシュアップされているゆるふわ相談会

次もいろんな意味で楽しみにしています

ゆるふわメンバーの皆さん

引き続きよろしくお願いします


帰ってから


『なんか…腕が痛い…』


原因が思い出せなかったんだけど気づいた


エアーで膨らむマネキンさんの空気入れをやったからだ🤣

空気が漏れないようにとぎゅーっと抑えてた方の腕の筋が痛いの🤣🤣🤣

普段運動しているとはいえこの筋肉は使わないもんね

情けなさすぎるけどこれが現実😏


いただいたハラダのラスク

蜷川実花デザインバージョン💐🌺🏵️🌹🌸


こちらもいただいたしるこサンド

実はわたしコレ結構好きで食べだすと止まらないから自分では買いません🤭

妹が帰省する時にお土産でわりと持って来てくれるからそれを楽しみにしていたりする


他にもお菓子たくさん♡

ありがとうございました