〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆付きタイトルは2016年初発DCISの記事
★付きタイトルは2019年再発の記事
☆★付きは初発再発共通の記事
◆付きは再建の記事です(^-^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎度お馴染みご無沙汰してます

いよいよ手術前日になったので浮上してみました笑

いつも通り1週間前からタモキシフェン 休薬してます

2日前くらいにはクリニックからLINEで
当日時間とか持ち物とか注意事項とかの連絡がきました

ホントこのシステム便利でありがたい✨
前は電話連絡だったから前日とかそわそわしてたもん
質問とかもLINEで受けてくれるからホント良き

あ 帰りにOS-1買って帰らなきゃだわ
ここ数日
買わなきゃ買わなきゃと思ってずっと忘れ続けてるの😅
今日は21時から絶食で0時以降7時まではOS-1のみ摂取可となります

今回の手術の順番は1件めなんだけども前泊はせずに家から向かいます
ホテル代値上がってるんだもん…😢

そんなこんなで近況写真置いとく

とある日のイチョウの赤ちゃん

今はもう結構大きくなってきてる

とある場所の桜がキレイだった日

ここはもう葉桜だろうなぁ

横浜公園のチューリップがまだ見頃だった!

からの


ハマスタ⚾️

友達オススメのレモンサワーとみかん氷桜バージョン

このほかにカレー🍛とか餃子🥟も食べた😏

ベイスターズファンの友達にピンチヒッター頼まれて

にわかベイスターズファンとなって野球観戦を楽しんできたのでした

(私は野球は好きだし観るけど特定の推し球団はなく…)

この日はイベントで女性に特別ユニが配られたのです

なんてラッキー✨

しかしお天気良すぎてめちゃ暑かったー!💦

写真はグラウンド開放でグラウンドに降りた時に撮ったやつ♪


というわけで明日の手術

元気に頑張りま〜す!(主に先生が!)