先日エステで働いてる友達にもらったバウチャーでフェイシャルマッサージに行った![]()
期間限定の割引だったみたいで、$30とお安くなっていたのもかかわらず、
友達がその割引券をプレゼントしてくれたので、タダで!うきゃ~
あまりエステとか行ったことないし、あまり興味もなかったけど
いや~すごいね
高いお金払ってやる意味あるわ
とおもったよ、だって
終わって鏡みたら・・・
な。なんか・・・白くなってるぅ!!!
(タイ+ケアンズの日差しで小汚くなってたワタシの顔がyo!!!)
そのバウチャーくれた友達がやってくれたんだけど。。。
すごーーーい!こんな短時間でこんなに
美白
なるもんなんだね~
ちょっと感激~!!ありがとうチョウコさん
また行きたいな~★
ケアンズに来たらぜひどうぞ!ヒルトンホテル内にありまうす。
AIGA ←日本にもあるみたいね・・・
そういえば昔日本に居た時、家に勧誘の電話がきた事を思い出した。
「エステの無料券が当たりました~!!」
という電話がきた。。
・・・・・
一体何に当たったんか?何もやった覚えがない・・・。
ので、断った。(←だってあやしいじゃんね~)
そしたらその電話の女の人ときたら
「断る理由は?」
ときた。ワタシはただ興味がないと言った。
そしたらその人
「え~~っエステとか興味ないんですか~~ぁ?てか興味ないじゃ理由にならないんですけどぉ」
と言い出した。何かべたべた甘ったるい声で![]()
うざいな~と思いつつ、忙しくて行く時間もないしと言うと、それも理由にならないと言われる・・・(
えー、立派な理由だと思いますが~・・・)
ワタシ
そろそろ面倒になってきて、行く必要がないんです![]()
![]()
と言うと
「へ~そんなに自分に自信があるんですね~」
だって!!!・・・あほビッチ![]()
カッチーンときて、そう、エステなんて必要ないの
(←売り言葉に買い言葉でね
)と言ってブチっと切ってやった。(今となってはめちゃ必要なんですけどね~)
何か思い出したらムカついてきた・・・・やばやば。落ち着け・・・
さて、(←強引に話を変えます
)
イースターですね♪
ワタシはクリスチャンではないし、
もとくに・・・って感じなので、別にこれと言って何もないが・・・・
クロスバンを買った。(てかただ食べたかっただけ・・・?)
別にイースターじゃなくても売ってるのだが・・・
普通にレーズンパンでおいしい♪
でもこのクロスの白い線、一体何でできてるんだろうか・・・?
食べても分からなかったyo
クロスバンで一応イースター気分を味わってみた。。。だけ?・・・
(ハイ)
せっかくの連休なのにずーーーっと雨
雨のケアンズ。
もういい加減雨季終わってくんないかな~~
日本はサクラ咲いてんのかな~~~???
お花見行きた~~い!!↓↓↓
