こんにちは!

 

 

依存症家族の心緩めるお手伝いをしています。

 

かなです。

 

 

 

 

 

先日、初開催である

 

「子どもが依存症であるママさん達のランチ会」

 

にお邪魔してきました~!

 

 

 

しろともさん企画提案のもと、

 

らいくみさん主催する

 

「依存症家族のための幸せ引き寄せ講座」

 

卒業生や現在受講中のママさん達が

 

全国から来てくれました流れ星

 

 

 

 

 

らいくみメソッドを知り、

 

日々を幸せに生きる皆さんの

 

空気やお話、ひとつひとつがとっても・・・

 

 

明るくて濃い!!

 

 

 

 

たった15秒の動画の音声からも、

 

当日の雰囲気を感じていただけると思います。

 

 

動画はこちら下矢印

 

 

 

 

子どもの問題であっても

 

どうしてその問題がいま自分の目の前に来ているのか。

 

 

その視点でみていくと、

 

自分の感情をみたり

 

パートナーとの関係性を見つめ直していく必要があります。

 

 

それは依存症本人がパートナーでも子どもでも、共通なんです。

 

 

 

 

長い間の悲しみや諦め、

 

今までの辛いパターンを抜けたその先の

 

幸せなパートナーシップを築いている

 

ママさん達の近況が聞けることは

 

私にとっても希望になる時間でしたニコニコ

 

 

 

 

幸せ引き寄せ講座

 

大阪33期を現在受講中のCちゃんからも

 

こんなご感想が気づき

 

 

 

 

 

らいくみさんブログからも

この日の詳細が見えますコーヒー

 

 

 

 

 

そして色々な問題を超えたその先の

 

Kちゃんのこの言葉が

 

心に沁みました。

 

 

 

みんなそれぞれ子どもたちを愛して

 

一生懸命に育ててきたナカマ

 

 

 

温かな場に心癒される時間でしたコーヒー

 

日々の幸せのシェア♡ありがとうございました

 

 


 

 

依存症支援グループ

依存症支援グループ

らいくみ塾

京都セミナー

Zoom

【主催者:まや・かな】

 

6月23日(日)
13:00~17:00


途中入退場自由


参加費 ひと家族

2,000円

 

 

 

 

 

大切な人の依存症に悩む方。

ご本人・ご家族・パートナー

ご参加いただけます。

 

 

 

 

 

夜の小話会

 

6月28日(木)

20:30-22:30

 

今の自分に必要なこと、

悩みの根っこは何なのか。

気づきを得るのに

セラピーカードを使って見ていきます

 

 

▽詳細こちら▽

 

 

 

 

月1開催!無料グループカウンセリング

 

6月29日(土)

10:00~11:30

【Zoom開催】

 

 

 

 

 

 

カウンセリングメニューの

詳細・申込はこちら気づき

 

 

 

 

らいくみ塾は私が参加・主催するものを記載しています

 

 

公式LINEに登録していただいた方に、

LINEメッセージ上での相談または

Zoomでのカウンセリングを

30分プレゼントしています

 

登録後、

「30分カウンセリング希望」

と送信してください。

 

その他にもらいくみ塾について質問など

お気軽にご連絡ください花

 

 

 

 
 
PCからご覧の方はこちら⇩⇩