hug 0期生

パンコーディネーターのjunjunです♡

 

 

先週の金曜日は豊洲パン教室でした♪ 

豊洲CAFE''HAUSでのパン教室。

 

 

10カ月ぶりの開催となったhug豊洲パン教室

このような状況下で開催していいものか迷いましたが

無事に開催できたことに安堵するとともに

ご協力いただきました皆さまに心からの感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!

 

 

むふ♡

可愛い♡

 


 

 

デモンストレーション式でのレッスン♪

3分クッキングのように、捏ねるところ、一次発酵済の生地から分割、成形、仕上げと、生地をたくさん用意して進めていきます。

分割と成形にポイントがたくさんあるので、実習式でない分、丁寧な説明を心がけました。うまく伝わってるといいな。

詳しいガイド&型紙付きのレシピなので、おうちで焼いてみてくださいね^^

わからなくなってしまったら遠慮なくご連絡くださいませ。

 

 

 

レシピでは2くまと4種の丸パンをご紹介ですが、

この日私が焼いたくまちゃんは、12くまでした♡ウインク

焼いたわ〜!!!

 

 

 

 

 

豊洲のCAFE;HAUSさん

奥のハウススペースと呼ばれるお部屋では、

小さなお子様連れ大歓迎のワークショップがたくさん開かれています♪

hugのパン教室もその一つ。

10年間ありがとうございました。

残り3カ月、hugのパン教室、開催予定です!

 

 

今後の予定

1月26日火曜日 あかね先生

2月19日金曜日 makiko先生

3月12日金曜日 吉永麻衣子先生

 

hug代表の吉永麻衣子先生がトリを務めます。

私たちの師匠、おうちパンで活躍される先生です〜!!

 

 

皆さまにとって楽しいパン焼き時間でありますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

私、くまが好きすぎましてお願い

パンでもくまちゃんを焼いて癒されております。