お兄ちゃんが高校生になってから

お弁当の記録をとってます。

myちゃんも高校生になってお弁当2つになりました。

 

 

翌日のお弁当を意識しながらの夕飯作り

作り冷凍とレンチン野菜

冷食やお店惣菜にも頼って

朝は一つか二つ頑張る

そんな日々の弁当の記録

 

 

 

お兄ちゃんは夏休み明けからヨーグルトだけです。

高一女子myちゃんのお弁当^^

 

 

8/31月はお弁当無し
 
 
9/1火
麦ご飯、焼き豚丼、しそ
人参バター、オクラチーズ、切昆布煮、かぼちゃ、卵焼き
 
 
 
9/2水
16穀ご飯、おかか昆布
卵焼き、切干大根、鶏照焼き、ほうれん草バターコーン、人参ナポリタン
 
 
 
9/3木
ひじき梅麦ご飯
かぼちゃ、卵焼き、ほうれん草バターコーン、豚焼肉風味、人参ナポリタン
 
 
 
9/4金
ツナチャップライス、ハーブ卵
人参しりしり、ピーマンカレー、ひじき団子
image
 
 
 
 
 

翌日のお弁当を意識しながらの夕飯作り

作り冷凍とレンチン野菜

冷食やお店惣菜にも頼って

朝は一つか二つ頑張る

そんな日々の弁当の記録

 

 

 

よく頑張りました合格

 

 

 

 

今週のお弁当

7月、8月後半のお弁当もこの後記録していきます。

地味だけど自己満足なお弁当の記録、ご容赦ください。