お兄ちゃんが高校生になってから

お弁当の記録をとってます。

myちゃんも高校生になってお弁当2つになりました。

 

 

翌日のお弁当を意識しながらの夕飯作り

作り冷凍とレンチン野菜

冷食やお店惣菜にも頼って

朝は一つか二つ頑張る

そんな日々の弁当の記録

 
 
 

7月の記録も終わって8月に辿り着きました。

頑張ったと自分を褒めてあげなきゃ落ち込んじゃうから

地味だけど自己満足なお弁当の記録、書かせてください。

 
 
 
8/24月 
16穀ご飯、梅干
卵焼き、切干大根、照焼チキン、ブロッコリーガーリック、人参ナポリタン

 

 

 

8/25火 

16穀ご飯、梅干  

かぼちゃ、卵焼き、人参ナポリタン、豚生姜焼き、明太ピーマン、切干大根

 

 

 

 

8/26水

16穀ご飯、ごま昆布

かぼちゃ、卵焼き、切昆布煮、レモンチキン焼き、ちくわチャップ、ごま小松菜

 

 

 

 

8/27木 

16穀ご飯、豚焼肉丼

チーズかぼちゃ、卵焼き、ピーマンガーリック、人参しりしり

 

 

 

 

8/28金 

16穀ご飯、ごま昆布

卵焼き、人参しりしり、チーズ、豚生姜焼き、青梗菜カレー

 
 
お兄ちゃん、ヨーグルトだけでいいと言い出しました。
え?お腹空かないの??
暑いし、お腹空かない。お腹いっぱいになりたくない。
らしいです。
ちょっと心配ですが希望通りにしてみます。
 
 
 
 

翌日のお弁当を意識しながらの夕飯作り

作り冷凍とレンチン野菜

冷食やお店惣菜にも頼って

朝は一つか二つ頑張る

そんな日々の弁当の記録

 

 

よく頑張りました合格