お兄ちゃんが高校生になってから

お弁当の記録をとってます。

myちゃんも高校生になってお弁当2つになりました。

 

 

翌日のお弁当を意識しながらの夕飯作り

作り冷凍とレンチン野菜

冷食やお店惣菜にも頼って

朝は一つか二つ頑張る

そんな日々の弁当の記録

 

 

 

7月の記録を今頃書いてるのもなんですが

頑張ったと自分を褒めてあげなきゃ落ち込んじゃうから

地味だけど自己満足なお弁当の記録、書かせてください。

 
 
 
7/20月
16穀ご飯、生姜昆布
いり鶏(myちゃん作)、卵焼き、焼き鮭、ほうれん草バター、人参胡麻炒め
 
 
 
7/21火
16穀ご飯、梅干
鶏トマト煮、かぼちゃ、卵焼き、オクラチーズ、いり鶏
 
 
 
7/22水
麦ご飯、鮭フレークごま合わせ
ちくわチャップ、切昆布煮、卵焼き(ゆかり)、かぼちゃ、豚焼肉
 
 
 
7/23木 海の日
7/24金 スポーツの日
 
 
 
 

翌日のお弁当を意識しながらの夕飯作り

作り冷凍とレンチン野菜

冷食やお店惣菜にも頼って

朝は一つか二つ頑張る

そんな日々の弁当の記録

 

 

 

よく頑張りました合格